〜ご案内〜 令和6年6月より マスクの着用につきましては、感染症等の流行時にはお願いすることもあるかと思いますが、着用を強制することはなく、利用者スタッフともに、ご本人の判断にお任せすることといたします。 体調管理にご配慮いただき、ひまわりを安全に楽しくご利用いただきたく よろしくお願いいたします。 ・咳・鼻水・くしゃみ等、風邪症状のある方 ・37.5℃以上の発熱のある方 ・体調不良(倦怠感・腹痛など)の方 上記の症状のある方は、引き続き利用をお控えいただきますよう ご協力・ご理解をお願い申し上げます
についてのお知らせ〜 利用者の皆様からの苦情解決に公正かつ組織的に対応することで、利用者の権利を擁護し、ひまわりの福祉サービスの質の向上・運営の適性化を図ることが目的です。 ・苦情受付…「意見箱」のほか、面接、電話、FAXなど様式にとらわれない文面等により、苦情受付対応者が随時受付ます。 ・苦情の報告・確認…受付後、苦情解決責任者へ報告、及び第三者委員への報告を行いますが、申出人が希望しない場合を除きます。 ・苦情解決に向けた話合い…誠意をもって申立人と話合い、解決に務めます。第三者委員の助言や立会いを求めることができます。 ・上記の方法で解決が図られない場合は…富山県社会福祉協議会に設置の運営適正化委員会に申し立てることができます。 ・苦情解決責任者 横川 和弘(ひまわり施設長) ・苦情受付担当者 寺西 映子(相談支援専門員) ・第三者委員 大浦 信一 古村 正明 牧本 雄一 ※第三者委員の個人電話番号については、お手数ですが、ひまわりにお問い合わせいただくか、施設前掲示板をご覧くださいますようお願い申し上げます。 |
||||||||||||||
社会福祉法人 黎明の郷 地域活動支援センター ひまわり
|